【稼ぐEA】プレゼント

【FX自動売買システム】ブルーノ4(Bruno4)は史上最強の稼げるEA!

こんにちは、エン太です!

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回もスゴイシステムが登場しました!

攻守のバランスが取れた大人気の実績あるブルーノ3ですが

さらにパワーアップ、アップグレードしました!!!

今回は

【FX自動売買システム】ブルーノ4(Bruno4)について

ご紹介します!!!

爆益性と安定性のあるブルーノシリーズのEAですが

さらにパワーアップしての登場です!

ブルーノシリーズは知っての通り

開発者だけではなく、利用者の声を反映させて作られたシステムです。

そして今回は第四弾のアップグレードを経て

さらにパワーアップしての登場です!!!

  • 実際にどこがアップグレードされたのか?
  • どのくらい稼ぐことができるのか?

この辺りのポイントに絞ってしっかりと紹介していきます。

 

ブルーノ4(Bruno4)とは?

ブルーノ4(Bruno4)とは

爆益性と安定性の攻守のバランスの良さを持つことで人気を博していたブルーノシリーズの

最新アップグレードバージョンです。

ベースとなるシステムやサポート環境には大きな変更はありません。

想定月利15~30%の安定的な運用

徹底されたリスクヘッジによる安全性を持つ

独自ロジックを採用しています。

ブルーノ4(Bruno4)

低資金3万円からの運用も可能です!

そしてブルーノ4(Bruno4)

設定次第で月利50%も狙うことも可能となっています。

それではブルーノ4(Bruno4)

どのような特徴のFX自動売買システムなのかを紹介していきます。

 

ブルーノ4(Bruno4)の特徴は?

ブルーノ4(Bruno4)の特徴についてです。

ブルーノ4(Bruno4)には下記の8つの特徴があります。

  1. リアルタイム演算ロジック
  2. 画期的な両建て機能
  3. 幅広いカスタマイズ(月利15~30%)
  4. 対応通貨はEUR/USDまたはUSD/JPY【UPDATE】
  5. 週末ポジション持越し機能
  6. 自動損切り機能
  7. 利用者×開発者のコミュニティあり
  8. 低資金運用が可能(運用資金3万円~)
  9. 最大手証券会社を利用(XMまたはFXFair)【UPDATE】

それでは1つずつ紹介していきましょう。

 

リアルタイム演算ロジック

ブルーノ4(Bruno4)はリアルタイム演算ロジックを搭載しています。

ブルーノ4(Bruno4)

ナンピン幅や利確をリアルタイムで最適化した

オートトレード(自動売買)をします!

ローソク足の動きから相場の動きを読み取る独自の演算ロジックを搭載しています。

リアルタイム演算ですので

よくあるナンピン系EAの「無限にポジションをとってしまう」トレードや

「決められた金額にならなければ利確しない」トレードをするような

単純なロジックではないことが最大の特徴と言えます。

 

画期的な両建て機能

ブルーノ4(Bruno4)は画期的な両建て機能を搭載しています。

ブルーノ4(Bruno4)

画期的な両建て機能により

最適なタイミングでエントリーを行います!

ブルーノ4(Bruno4)は相場の状況をしっかりと分析した上でエントリーをしていきます。

具体的には

その時々の相場の通貨取引量やボラリティを分析

最適なナンピン幅や利確をリアルタイムで演算して

エントリーや決済をしていく機能です。

だからこそ安定的なトレードが実現しています。

 

幅広いカスタマイズ(月利15%~30%)

ブルーノ4(Bruno4)は幅広いカスタマイズ機能が搭載されています。

そのカスタマイズにより狙う月利を設定することが可能です。

ブルーノ4(Bruno4)

ご自身が狙いたい月利(15%~30%)

設定をカスタマイズできる機能を搭載しています!

ブルーノ4(Bruno4)

ご自身が狙いたい月利に合わせたカスタマイズをすることが可能です。

利用者によって用意できる資金狙いたい利益は異なります。

そこで利用者によって異なるカスタマイズが可能となりました。

このカスタマイズは自動売買システム初心者の方には少し難しいかと思いますが

運営サイドでも相談・サポートしていますので、ぜひご活用ください。

 

対応通貨はEUR/USDまたはUSD/JPY【UPDATE】

ブルーノ4(Bruno4)の対応通貨は2つあります。

ブルーノ4(Bruno4)

  1. EUR/USD
  2. USD/JPY

の2組に対応した自動売買システムです!

ブルーノ4(Bruno4)

FXの王道通貨ペアであるEUR/USDを採用しています。

今回のアップデートでUSD/JPYにも対応となりました!

 

週末ポジション持越し機能

ブルーノ4(Bruno4)は週末ポジション持越し機能が搭載されています。

ブルーノ4(Bruno4)

週の終わりである金曜日

全てのポジションを自動で整理する機能が搭載されています!

FXは土日のトレードは行われていませんが

チャートは24時間365日動き続けます。

取引のない土日に相場が急変し、取引が始まった月曜日にチャートが大荒れ

なんてことも日常茶飯事です。

この状況をなくすことで投資におけるリスクが大幅に減ります。

週末(金曜日の夜)にポジションを整理するというのは

至難の業であることは誰もが感じるのではないでしょうか?

しかし、ブルーノ4(Bruno4)の週末ポジション持越し機能は

実装されてから大好評の機能であり、その実績は折り紙付きです!

 

自動損切機能

ブルーノ4(Bruno4)は自動損切機能が搭載されています。

ブルーノ4(Bruno4)

含み損というリスクを大きく回避するため

自動損切機能が搭載されています!

昨今の難相場でよく見る一方的な相場では

どんなに優秀なEAやトレーダーでさえも含み損は大きくなってしまいます。

そこでブルーノ4(Bruno4)

そもそも含み損を持つリスクがなくなる様に自動損切機能を搭載しています。

この自動損切機能が大活躍したのが2022年の難相場であり

その難相場であっても利益を出し続けることができたというわけです。

この自動損切機能においても

以前のブルーノシリーズから搭載している機能であり

長期的な運用の中で実績があります。

 

利用者×開発者のコミュニティあり

ブルーノ4(Bruno4)では利用者×開発者のコミュニティがあります。

このコミュニティあがった声を開発者が汲み上げ

ブルーノ4(Bruno4)や他のシステムも進化を続けています。

投資は情報が命です!!!

このコミュニティでは

戦略や最新情報などの情報共有もされています!

投資は一人でするものと思われがちですが

実はその裏では横の繋がりが重要であり

情報こそが投資の全てと言っても過言ではありません。

具体的にどんな情報が放たれてるのかと申し上げますと

EAを止めておくべき指標の通知

どんな設定で勝っているのか

というような情報です。

このコミュニティは

開発者を含めたメンバー全員で勝ちを取る姿勢でコミュニケーションしていますので

ぜひご活用ください!

 

低資金運用が可能(3万円~)

ブルーノ4(Bruno4)は低資金運用が可能となっています。

ブルーノ4(Bruno4)

3万円~の低資金で運用が可能となっています!

運用開始資金についてですが

設定次第で最低証拠金3万円~運用が可能となっています。

お試しで3万円~の運用も可能となっていますが

やはりリスク回避や手堅く運用したいのであれば

資金は多ければ多いほど安定したトレードができます。

とは言え資金には個人差がありますので

ご自身の予算に合わせた運用をしていただければと思います。

 

最大手証券会社を利用(XMまたはFXFiar)【UPDATE】

ブルーノ4(Bruno4)は最大手証券会社を利用しています。

ブルーノ4(Bruno4)

  • XM
  • FXFair(アップデート!)

2つの最大手証券会社を利用しています!

ブルーノ4(Bruno4)で利用している証券会社は

XMとFXFairの2つの証券会社です。

ご自身の資産を預けるわけですから

取引をするのであれば安心できる信頼のある大手企業に限りますよね。

 

ブルーノ4(Bruno4)の特徴の詳細がわかったところで

実際にどれだけの利益を出しているのかを見ていきましょう。

 

ブルーノ4(Bruno4)の実績は?

ブルーノ4(Bruno4)の実績についてです。

どんなに稼げる!と言われても

実際にどれだけ稼げたのかが気になりますよね。

それでは2022年の難相場と言われた大波も潜り抜けている

その実績をご覧いただきましょう。

※実際の画像を利用している為、粗がありますがご了承ください!

◎運用資金は100万円の実績画像です!

 

2022年9月 +407,207円!

 

2022年10月 +307,172円!

 

2022年11月 +383,972円!

 

2022年12月 +250,491円!

 

2023年1月 +276,886円!

 

5ヶ月の運用で負けなしです。

2022年は特に難相場がありましたが

文字通り難なく利益を上げています!

設定次第で月利を手堅く10%を狙うこともできますし

リスク承知の上で50%を狙うということも可能です。

 

ブルーノ4(Bruno4)についてのQ&A

ブルーノ4(Bruno4)についてのQ&Aです。

ブルーノ4(Bruno4)についてのQ&Aで

最もよく質問される事項が記載されています。

コチラをご覧になればわかる通り

FX初心者の方や未経験の方だけでなく

パソコンなどの機械が苦手な方も多く参加されていますが

そういった方にも安心して運営できるサポート環境が整っています。

 

ブルーノ4(Bruno4)の利用条件は?

ブルーノ4(Bruno4)の利用条件についてです。

ブルーノ4(Bruno4)の利用条件は

  1. 運用資金3万円以上を用意できる方
  2. 投資のリスクについて理解のある方
  3. XMまたはFXFairの口座開設ができる方
  4. 20歳以上の方
  5. 最低限のマナーを守ってやり取りができる方

という5つの条件をクリアした方に限ります!

ブルーノ4(Bruno4)はせっかくの高性能システムですので

多くの方にブルーノ4(Bruno4)をご利用いただきたいという想いから

利用条件のハードルを思いっきり下げさせていただきました。

最後にブルーノ4(Bruno4)を手に入れる方法をお伝えします。

 

ブルーノ4(Bruno4)を手に入れる方法は?

ブルーノ4(Bruno4)を手に入れる方法についてです。

ブルーノ4(Bruno4)を手に入れるには

エン太の公式LINEアカウントに登録して

【ブルーノ4希望】とメッセージを送ってください!

メッセージを確認し、スグにご案内します!

 

今回も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!