【稼ぐEA】プレゼント

【FXコピトレ改】初心者にもオススメ!プロトレーダーのトレードを口座に反映して、完全無料と完全自動でしっかり利益!

こんにちは、エン太です!

いつもエン太のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

※現在、大人気コンテンツであるコピトレFXがリニューアルし

この度【FXコピトレ改】としてさらにアップグレードしました!

 

今回は

【FXコピトレ改】について

ご紹介します!!!

FXコピトレ改

その名前の通りFXのコピートレードです!

プロトレーダーの【ホームラン王】さんのトレードをご自身の口座に反映させることで

プロトレーダーと同じトレードをすることができるというコンテンツです!

FXコピトレ改の特徴は大きく分けて4つ!

  1. コピトレなのに完全無料で利用できます!
  2. とんでもないトレード数と利確数で利益を着実に取っています!
  3. 初心者の方でもFXトレードが未知の方でも、安心して参加することができます!!
  4. 今回のアップグレードで含み損も最小限に抑えられています!!!

とても最新鋭のAIなどの機械脳では得られない安心感です!

それではFXコピトレ改の詳細を見ていきましょう!

 

 

FXコピトレ改とは?

FXコピトレ改とはFXのコピートレードシステムです。

FXコピトレ改とは

プロトレーダーのマスター口座でトレードされている内容

ユーザー様の口座に反映してトレードをするサービスです!

FXコピトレ改

プロトレーダーが行っているマスター口座の【完全裁量のトレード】

ユーザー様の口座に反映してトレードを行うサービスです。

つまり、ユーザー様は何もしなくても自動的にプロトレーダーのトレードが

ご自身の口座に反映されるというシステムです。

プロトレーダーが行うトレードは【完全裁量トレード】の為

  • 経済指標
  • 経済状況

による突発的な相場変動にも

プロトレーダーの監視下で損切りや利確をしてくれるので

損失リスクを極限にまで減らしてくれます!!!

そしてプロトレーダーが行うトレードは

  • 取引数(トレード回数)
  • 利確数

共に半端じゃない数をこなしてくれますので

とにかく安心して利益を待つことができます!

そんなFXコピトレ改の特徴をご紹介していきます。

 

FXコピトレ改の特徴について!

FXコピトレ改の特徴についてです。

コピトレFXの特徴!
  1. 入出金の自由!
  2. 安心安全の大手証券会社XM利用!
  3. 成果報酬なし!(完全無料で利用できる!)
  4. 自分でロット管理ができる!(資金に合わせた運用!)
  5. 多通貨トレードによるリスク分散!
  6. ナンピンマーチン非採用
  7. 人がトレードするので指標時オフなどの操作は不要!

入出金の自由!

FXコピトレ改は入出金自由となっています。

ユーザー様の判断で利確や損切をすることが可能となっている為

ポジションを整理すること(ポジションなしの状態)で

自由に入出金することができます!

ほとんどのコピートレードサービスでは

ポジションがある状態では自由に入出金ができません。

しかしFXコピトレ改

ユーザー様の判断でポジション整理ができるので

ご自身のタイミングで入出金をすることが可能となっています。

かなり自由度の高いコピトレなのです。

 

安心安全の大手証券会社XM利用!

FXコピトレ改は安心安全の大手証券会社XMを利用しています。

FXトレードを実践している方であれば誰もが知る大手企業です。

XM証券会社は

入出金において最速で反映される

安定性の高い証券口座です!

またXMはサポートも日本語に対応していますので

安心して利用することができます。

 

成果報酬なし!(完全無料で利用できる!)

FXコピトレ改は成果報酬のないトレードサービスです。

つまり、完全無料で利用することができます。

通常であればコピートレードは

24時間体制でプロトレーダーが張り付く為

人件費としての成果報酬がかかります!

上記のポイントの通り、他社のコピトレコンテンツは有料であることが常です。

しかしFXコピトレ改はそんな成果報酬をなしにして完全無料としていますので

経験者の方はもちろん、初心者や未経験の方でも参加しやすく

資産を増やすのにもってこいのコンテンツとなっています。

 

自分でロット管理ができる!(資金に合わせた運用!)

FXコピトレ改はご自分でロット管理をすることができます。

つまり、運用資金に合わせた運用が可能です。

FXコピトレ改において推奨しているロットは

運用資金によって異なります!

下記を参考にしてください!

  • 運用資金10万円→0.01ロット
  • 運用資金20万円→0.02ロット
  • 運用資金30万円→0.03ロット
  • 運用資金100万円→0.1ロット

運用資金10万円につき0.01ロットずつ上げていくイメージです。

上記の推奨ロットよりロット数を高く設定することで

そのリスクも高くなりますが、利益も上がります。

その逆もまた然りで

推奨ロットより低くロット数を設定することで

その利益は微々たるものになりますが、リスクは低くなります。

ご自身の運用資金と相談して

好みのロット数を決めることをオススメします。

 

多通貨トレードによるリスク分散!

FXコピトレ改は多通貨トレードによるリスク分散をしています。

FXコピトレ改はプロトレーダーが

状況に応じて利益の取りやすいものを対象にトレードを行います!

FXトレードではドル円やユーロドルなどの通貨ペアでトレードされるものが多いですが

FXコピトレ改ではそれだけではなく

ゴールド(金)や原油、先物など、様々なものをトレード対処として取引をします。

多通貨トレードをすることで

リスクの大きいトレードを少なくすることも可能であり

リスクの小さいトレードを同時にすることもできます。

つまり大きな利益を取りに行くことができる傍らで

安定して利益を細かく取るトレードをすることができるので

リスク分散をすることができるというわけです。

 

ナンピンマーチン非採用!

FXコピトレ改はナンピンマーチンは採用していません。

理由は単純で、ナンピンマーチンという手法は

利益を大きく取れるというメリットがある反面

一方的な相場になってしまうと大きく損失してしまうというデメリットがあるからです。

FXコピトレ改

プロトレーダー(人間)がトレードを行っている為

AI(機械)のように

自動的にポジションを取ることもなく

危険な相場の時にはトレードをしないという選択も取ります!

つまりは完全裁量トレードであるからこそできる

ナンピンマーチン非採用で

さらに安心することができますね。

 

人間がトレードするので指標時オフなどの操作は不要!

FXコピトレ改

プロトレーダー(人)がトレードするので指標時オフなどの操作は不要となっています。

FXトレードでは

経済指標という経済の変動相場が変動することが多々あります。

ひどい時には一瞬にして数百万円が飛ぶレベルの話です。

FXコピトレ改

プロトレーダーが完全裁量でトレードをする為

経済指標がある時なども

プロの判断で損切・利確をしてくれます!

最新鋭のAIを搭載したシステムでも

経済指標がある時はご自分でオンオフする必要があります。

しかしさすがはプロトレーダー(人)がするトレードシステムです。

そういった初心者にもよくわからない、難し気な作業も全てやってくれます。

そういう意味でもコピトレFX

完全にプロトレーダーにお任せができる【完全放置型システム】といえます。

では、さっそくFXコピトレ改の実績を確認していただきましょう!

 

FXコピトレ改の実績について!

FXコピトレ改の実績についてです。

論より証拠とはこのことでしょう。

さっそく実績をご覧ください!

ご覧の通り、FXコピトレ改は現在においても着実に利益を上げています。

実際にトレードされる際は推奨ロットの通り安全設定での運用をオススメします。

そして、含み損は最小限に抑えられている事実がここにあります。

  1. ナンピンマーチンなし
  2. 経済指標のオンオフ不要
  3. 含み損が最小限

この3拍子が揃ったFXコピトレ改は、ストレスフリーで資産形成ができますね!

 

FXコピトレ改の参加者の声は?

FXコピトレ改の参加者の声です。

 

実際のコミュニティにて投稿された内容です。

このように参加者の皆様にも喜ばれているコンテンツです。

 

FXコピトレ改の利用条件は?

FXコピトレ改の利用条件です。

FXコピトレ改の利用条件は

  1. 運用資金5万円以上用意できる方
  2. XMの証券口座の開設ができる方
  3. 20歳以上の方
  4. 投資のリスクを理解されている方

という4つの項目をクリアしている方が対象となります!

FXコピトレ改の利用条件では難しいことは何一つありません!

完全無料でコピートレードを実感することができるチャンスであり

そしてユーザー様、トレーダーチーム含めて、全員が笑顔になっているシステムです!

FXはやったことがない。初心者でまったくわからない。でもやってみたい。

そんなふうに迷っている方は、完全無料ですので、この機会に参加してみてください!

 

不明点があればエン太の公式LINEアカウントまで、

何でもご質問いただければと思います!

 

FXコピトレ改に参加するには?

FXコピトレ改に参加するには

エン太の公式LINEアカウントに登録して

【FXコピトレ改 希望】とだけメッセージください!

メッセージを送っていただければ

FXコピトレ改を無料でプレゼントします!!!

 

今回も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!