投資系副業検証レビュー

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)は資産運用アプリで稼げる副業?投資詐欺で稼げない?

こんにちは、エン太です!

今回は

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)

という副業案件についての情報をご紹介します。

少し前までは【投資】と言えば、お金持ちの方がする資産運用というイメージを持つ方が多くいたのではないかと思います。
しかし今となっては、数十年後の未来に備えるために、銀行に貯金しておくよりも投資をした方がいい!と言われるくらい、我々の生活に浸透してきました。

マレーシアやインドでは、10代の若年層がタブレットで投資をしているみたいです。
台湾では、老後の楽しみとして、証券所に60代70代の方々が集まって話をしているみたいです。
アジアの国では、投資とは無縁と思われるような年代で、こんな話もあるくらい投資が浸透しています。

その点、日本はまだまだ投資に興味がある方はいるものの、実際に踏み切れていないという方が多く見受けられます。【お国柄】というものも手伝ってか、【投資】に対して【ギャンブル】というイメージが拭えていないようにも感じられます。

正直なところ、こういったイメージを持ってしまっている時点で、勉強不足であると言えます。
投資を始める云々よりも、時代がどう動いているのかということを、まずは知っておく必要があると感じます。

投資を学んでいれば、自ずと社会がどうやって動いているのか、ということが気になります。
そういった意味では、【投資】をするだけで、【お金を稼ぎながら】【世界の動き】を学ぶことができますので、かなりオススメですよ!

今回ご紹介する副業案件は、そんな投資を使った副業ということです。

今回の副業案件
THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)
1年間で最低1000万円を
完全自動で稼ぐ資産運用アプリで稼ぐ
アプリ副業ということです。

果たして本当に稼ぐことができるのでしょうか?

さっそく検証していきましょう!

記事の最後に

副業検証人エン太のオススメする副業を紹介しています!

エン太の公式LINEアカウントを登録→メッセージするだけ!

無料でプレゼントします!ぜひ、ご活用ください!

 

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の内容や仕組みは?

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の内容や仕組みについてです。

  • 1年間で最低1000万円を完全自動で稼ぐアプリ
  • 資産運用アプリを無料で提供
  • 20年間以上、年収1億円超えの実績
  • 約300名の億万長者を輩出している
  • 伝説のミリオネアメーカーが推薦する副業

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)のLP(ランディングページ)をまとめました。

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)

1年間で最低1000万円を稼ぐことができる

資産運用アプリ【SAG】

無料で提供するということです!

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)では
最短最速で資産を増やしたいのであれば
必要なのは【知識・経験】ではなく
【テクノロジー】であると提言しています。

そこでTHE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)

資産運用アプリ【SAG】

完全無料で提供するということです!

資産運用アプリ【SAG】
SUCCESS(成功)
APPORTION(配分)
GEAR(装置)
の頭文字から取られているみたいですね。

しかしTHE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)のLPでは

資産運用アプリ【SAG】の詳細情報について

触れられておらず

どういったアプリなのかは不明です!

また、【投資】であるということですが
参加者全員に12万円をプレゼントされるということで
資金が不要であるという点は気になるところですね。

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)
どんなビジネスで稼いでいくのか
という内容については
掴めないようなLPの内容と言えます。

そこでまずは
投資案件であるのならば
最重要項目である
実績について確認していきましょう。

 

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の実績と評判は?


THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の実績と評判についてです。

実績については
THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)を利用している方々からの
実績情報は確認することができませんでした。

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)がローンチされてから
まだ日が浅いということもありますが
20年間以上、1億円超えの実績というのは
なんのことだったのでしょうか?

口コミや評判については
【誇大広告】
【仕掛け人の悪評が目立つ】
【バックエンドが控えている可能性】
というような悪い口コミや評判が確認されました。

残念ながら
THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)
で【稼げる】というような
良い口コミや評判は確認することができませんでした。

続いてTHE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)
信用できる副業案件であるかを
検証していきます。

 

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の特商法は?

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)
信用に値するかどうかを判断するために
重要な指針である特商法の表記について
確認していきましょう。

特商法とは?

特定商取引に関する法律
略して、
特定商取引法です(以下、特商法と記します。

特商法の目的

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し
消費者の利益を守ることを目的とし
定められた法律です。

具体的には
通信販売等の
消費者トラブルが生じやすい取引を対象に
事業者が守るべきルール
クーリング・オフの方法等
消費者を守るために定められています。

特商法は
ビジネスや情報商材のオファーを出す時
下記の内容を記載する必要があります。

1.事業者名
2.所在地
3.連絡先
4.商品等の販売価格
5.送料などの商品代金以外の付帯費用
6.代金の支払時期
7.代金の支払方法
8.商品等の引き渡し時期
9.返品の可否と条件

これらの情報の提示がない。
情報が足りない。
ということは
消費者に対して誠意を示さない。
ルールや法律を守る意向がない。
そういう企業であると判断ですることができます。

以上のことを踏まえ
特商法の表記を確認しましょう。

 

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の特商法の表記について

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の特商法について確認してみると
提供元は『Will合同会社』という企業から出ています。

基本的な会社情報の記載が確認できました。

しかし
商品に関する情報の記載が確認できず
情報不足の特商法であると言えます。

特商法の表記は
ネット上で商売をする上で
いわば、免許証のような存在です。

特商法の表記が問題なくあるからと言って
安心の稼げる副業案件
というわけではありません。

すべての項目についての記載があって当然と言えます。

逆を言えば
特商法表記に不備や問題がある案件につきましては
詐欺や稼げない案件である可能性を示唆しているものと言えますので
注意が必要です。

こういった副業案件に参加しようとする場合は
特商法の表記を確認していただければ
信頼に値する案件であるか。
あるいは、不安の残る案件であるのか。
ご自身でも判断することができますので
特商法の表記の確認はマストです!

 

Will合同会社のローンチした副業案件について!

Will合同会社がローンチした副業案件についてです。

Will合同会社

以前にも副業案件をローンチしています!

既に検証済みの【オススメできない】副業案件の中に

Will合同会社がローンチした副業案件を確認しました。

 

▼以前検証した【オススメできない】副業案件はコチラ▼

https://entanoblog.com/thevictory/

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は仮想通貨を使ったFX投資で稼げる?詐欺で稼げない?こんにちは! ブログ管理人のエン太です! 今回は VICTORY NEO(ビクトリーネオ) という副業案件に...

 

以上の副業案件でも
今回の仕掛け人と同一人物
関わっていることが判明しています。

焼き直し案件の可能性もありますので
注意が必要と言えます。

 

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の検証結果は?

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の検証結果です。

私としては

オススメ出来ない案件です。

  • THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)は具体的に何をして稼ぐのかという情報がわかっていません。
  • THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)で稼げるという実績を実証するデータがありません。
  • 仕掛け人の悪評が目立ちます。
  • 販売元の企業が以前にも同じような副業案件をローンチしており、焼き直し案件の可能性があります。

以上のことから
THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)への参加はオススメすることができません。

 

エン太のブログ限定のプレゼント!

エン太のブログ限定のプレゼントを用意しました!

 

世の中には多くの副業情報が存在していますが

そのほとんどが詐欺的案件で、実際に稼げない副業案件ばかりです。

 

しかし、そんな中でも稼げる副業があることも事実です。

 

そして私がこれまでに検証してきた中でも

一番にオススメできるのがFX自動売買システムです。

 

FX自動売買システムは

時間がないけど副収入が欲しい!というような

忙しい会社員の方や主婦の方にもオススメです。

 

今回はFX自動売買システムの中でも

完全放置型のFX自動売買システムを無料でプレゼントします!

 

エン太のブログ限定プレゼント

無料でできる【完全放置型FX自動売買システム】です!

※FXトレードをしたことがない初心者の方にもオススメできます!

 

エン太の公式LINEアカウントに登録後に

メッセージをいただければスグにご案内します!

 

【コピトレFX】完全放置のFX自動売買システム
  • 参加費完全無料
  • プロトレーダーのトレードをそのまま口座に反映(コピートレード)
  • 完全放置可能
  • 初心者にももちろんオススメ
  • 複利運用可能
  • 運用資金3万円~
【FXコピトレ改】初心者にもオススメ!プロトレーダーのトレードを口座に反映して、完全無料と完全自動でしっかり利益!こんにちは、エン太です! いつもエン太のブログをご覧いただき、ありがとうございます! ※現在、大人気コンテンツである...

 

エン太の公式LINEアカウント登録後

  1. お名前
  2. 運用予定金額

メッセージをいただければスグにご案内します!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!