FX系副業検証レビュー

Hyper-Copy(ハイパーコピー)は資産120倍にできるFX投資プロジェクト?実績や口コミは?

こんにちは、エン太です!

今回は

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

という副業案件についての情報をご紹介します!

今回の副業案件Hyper-Copy(ハイパーコピー)

初心者でも資産120倍にすることができる

FXの次世代型トレードの投資案件ということです。

この記事は3分で読めます!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)について

  • 副業内容
  • 実績や評判
  • 法的に信用できるか否か
  • 稼げる副業か否か

がわかります!

今回は誰でも資産を120倍にすることができるというFX投資案件について検証しました。

資産が120倍ということは

1万円を投資していれば単純に120万円になるということです。

にわかには信じ難い数字を稼ぐことができる

あるいは増やすことができるという投資案件ですが

本当にこんなに増やすことが可能なのでしょうか?

どうやら投資初心者でも資産120倍を目指すことができるということですが

とにもかくにもその実態が気になるところです。

投資案件である以上、【実績】が全てと言っても過言ではありません。

しっかりと実績を確認して、その実態に迫っていきましょう。

さっそく検証していきましょう!

記事の最後に

副業検証人エン太のオススメする副業を紹介しています!

エン太の公式LINEアカウントを登録→メッセージするだけ!

無料でプレゼントします!ぜひ、ご活用ください!

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の内容や仕組みは?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の内容や仕組みについてです。

  • 資産を120倍にすることができる次世代型FX投資プロジェクト
  • 資産10万円が8ヶ月後に残高531万円へ
  • 投資初心者でも可能
  • 月利307%、924万円の成果を出した天才プロトレーダーの手法を再現できる
  • 累計3000名以上を成功に導いた

Hyper-Copy(ハイパーコピー)のLP(ランディングページ)をまとめました。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

投資初心者でも資産を120倍にすることができる

次世代型FX投資プロジェクトということです!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

投資初心者でも資産を120倍にすることができる

FX投資系のプロジェクトということです。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)は資産を120倍にすることができる投資系副業?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

資産を120倍にすることができる投資系副業ということです。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

投資初心者でも資産を120倍にすることができる

FX投資プロジェクトということです!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

いままでに投資をしたことがない初心者や未経験の方でも

資産を120倍に増やすことができるという

次世代型FX投資プロジェクトということです。

単純に10万円を投資することで1200万円にすることができるという計算になり

投資の理想形とする【コツコツ積み上げる】では時間がかかってしまうので

恐らくは【一発で大穴を当てる】というようなギャンブル的な投資になりそうですが

どういったロジックでトレードをしていくのでしょうか?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

累計3000名以上を成功に導いたとしていますが

何を以て成功としているのかは不明です。

少し天邪鬼かもしれませんが

もしかすると【10万円負けたけど、1万円勝っていた】という人の結果も

1万円勝ったという成功に含めているかもしれませんね。

 

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)は天才プロトレーダーの手法を再現できる?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

天才プロトレーダーの手法を再現できるということです。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

月利307%、924万円の成果を出した

天才トレーダーのコピーをして投資をするということです!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)では

月利307%、924万円の成果を出したとされる

天才トレーダーのマネをしてトレードをすることで

資産120倍を目指していくみたいですね。

月利307%ともなればかなりの勝率の高さになります。

FXトレードではその10分の1の30%を達成するのも至難の業ですが

本当に実現可能なのでしょうか?

当然、そこには【投資のリスク】も常にあり得るわけですから

月利300%越えともなると不可能ではないかと考えられます。

再現性という点で考えるのであれば

リスク然り、タイムラグなどの諸条件を考慮しても

限りなくゼロに近いですね。

それが投資初心者や未経験にもなれば

リスクヘッジの考え方が定着していませんので

いわゆるビギナーズラックが生じなければ

【必ず稼げる】ということはかなり難しいと考えられます。

とにもかくにも冒頭にある通り

こうした投資案件では

実績こそが全てであり、正義であります。

それではさっそくHyper-Copy(ハイパーコピー)

実績と口コミを確認していきましょう。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の実績や口コミは?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の実績や口コミについてです。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の実績について!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の実績についてです。

実績については

Hyper-Copy(ハイパーコピー)を利用している方々からの

実績情報は確認することができませんでした。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

初心者でも資産120倍にできる次世代型FX投資プロジェクトということでしたが

その実績を実証できるデータは確認することができず

誇大広告で集客している可能性があります。

投資案件であるにもかかわらず利用者の実績がないのは致命的です。

運営側がどんなに稼げる!と謳っていても

利用者が稼げた実績がなければ誇大広告や虚偽広告と同じです。

つまりは詐欺的案件である可能性もありますので

この時点で副業としての選択肢から外すことをオススメします。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の口コミや評判について!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の口コミや評判についてです。

口コミや評判については

【クロスグループが関与している】
【詐欺】
【高額バックエンドが控えている】

というような悪い口コミや評判が確認されました。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の口コミや評判を調べてみると

【クロスグループ】が関与していることが判明しました。

クロスグループは大手であることからその基盤はしっかりとしていますが

【超誇大広告】【高額バックエンド】があることで有名でもあります。

この辺りは特商法でも確認していますが

今回のHyper-Copy(ハイパーコピー)の口コミや評判においても

やはり【誇大広告】【虚偽広告】【高額バックエンド】ということが判明しています。

残念ながらHyper-Copy(ハイパーコピー)で【稼げる】というような

良い口コミや評判は確認することができませんでした。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の特商法は?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)が信用に値するかどうかを判断するために

重要な指針である特商法の表記について確認していきましょう。

特商法とは?

特定商取引に関する法律
略して、
特定商取引法です(以下、特商法と記します。

特商法の目的

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し

消費者の利益を守ることを目的とし定められた法律です。

具体的には通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に

事業者が守るべきルールやクーリング・オフの方法など

消費者を守るために定められています。

特商法はビジネスや情報商材のオファーを出す時に

下記の内容を記載する必要があります。

1.事業者名
2.所在地
3.連絡先
4.商品等の販売価格
5.送料などの商品代金以外の付帯費用
6.代金の支払時期
7.代金の支払方法
8.商品等の引き渡し時期
9.返品の可否と条件

これらの情報の提示がない。情報が足りない。ということは

消費者に対して誠意を示さない。
ルールや法律を守る意向がない。

そういう企業であると判断ですることができます。

以上のことを踏まえて、特商法の表記を確認しましょう。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の特商法の表記について!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の特商法について確認しました。

どんな副業案件に参加しようとする場合であっても

信用に値する案件であるか。を判断することができますので

必ず特商法の表記は確認してください!

提供元は『クロスリテイリング株式会社』から出ています。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の特商法では

クロスリテイリング株式会社が関与しているということが確認できました!

Hyper-Copy(ハイパーコピー)は口コミや評判の通り

クロスグループであるクロスリテイリング株式会社が関与していることが判明しました。

先にも記載した通り、特商法の表記の内容自体は全く問題ありません。

さすがは大手企業と言ったところではありますが

クロスグループに関与している以上

稼げない高額バックエンドが控えている可能性が非常に高いです

特商法の表記が問題なくあるからと言って

安心の稼げる副業案件というわけではありません。

すべての項目についての記載があって当然と言えます。

逆を言えば特商法表記に不備や問題がある案件につきましては

詐欺や稼げない案件である可能性を示唆しているものと言えますので

注意が必要です。

 

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の検証結果は?

Hyper-Copy(ハイパーコピー)の検証結果です。

私としては

オススメ出来ない案件です。

  • クロスグループが関与している投資案件である為、危険です。
  • 稼げるという実績を実証するデータがありません。
  • 誇大広告で集客しています。
  • 高額なバックエンドが控えている可能性がかなり高いです。

Hyper-Copy(ハイパーコピー)

初心者でも資産を120倍にすることができる

次世代型FX投資プロジェクトということでしたが

実践者の実績情報が全く見つかりませんでした。

どんなに稼げると言われても

どんなに高い金額でシステムを購入しても

その実績が確認できなければ、【稼げる副業】とは言えません。

以上のことから

Hyper-Copy(ハイパーコピー)への参加はオススメすることができません。

 

エン太のブログ限定のプレゼント!

エン太のブログ限定のプレゼントを用意しました。

世の中には多くの副業情報が存在していますが

そのほとんどが詐欺的案件で、実際に稼げない副業案件ばかりです。

 

しかし、そんな中でも稼げる副業があることも事実です。

 

そして私がこれまでに検証してきた中でも

一番にオススメできるのがFX自動売買システムです。

 

FX自動売買システムは

時間がないけど副収入が欲しい!というような

忙しい会社員の方や主婦の方にもオススメです。

 

今回はFX自動売買システムの中でも

PAMMと呼ばれる完全放置型のシステムを無料でプレゼントします!

 

エン太のブログ限定プレゼント

無料でできる【完全放置型FX自動売買システム】です!

※FXトレードをしたことがない初心者の方にもオススメできます!

 

エン太の公式LINEアカウントに登録後に

メッセージをいただければスグにご案内します!

 

おまかせの完全自動!【ゴールドブリオン0】
  • おまかせの完全放置(PAMM)
  • 月利100%達成の実績
  • 参加費無料
  • スマホのみで完結
  • アップデートで守備力さらにアップ!
  • ご自身で設定不要で初心者にもオススメ!!
  • トレーダーべた付きで安定感◎!!!
【FX】Gold Bullion(ゴールドブリオン)は月利100%を達成!おまかせの完全自動で参加料無料!?こんにちは、エン太です! いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回もスペシャルなシステムが登場しましたので ...

 

エン太の公式LINEアカウント登録後

  1. お名前(カナフルネーム)
  2. 運用予定金額

メッセージをいただければスグにご案内します!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!